絵ラジオ



お届けしたのは
pixivデイリーランキング1位
川洋でプラクティスシティでした。

今回の作品は
pixivにはいっててROM専の人も
pixivにはいっててコミケに行く人も
pixivにはいっててコミティアに行く人も
pixivにはいっててデザフェスに行く人も
pixivにはいっててゲイサイに行く人も
pixivにはいってて引きこもりの人も
pixivにはいっててリア充の人も
pixivにはいっていない人も
楽しめる絵だと思いました

時刻は17:00をまわりました。このへんで
今日のライブペインティングいきましょうか
会場のsrkbさんに一方的に繋げてお送りしています。

Online TV Shows by Ustreamいかがでしたか?
それではそろそろお別れの時間がやってまいりました。
EJはわたし、sukechanでお送りしました。

それでは、よい土曜の夜をお過ごしください。

LINEスタンプ