polyvoreの俺の自信作
タイトルが秀逸だとおもいます

と、いうふうにいってるときは
一種の自戒と自分に対する軽い皮肉みたいなものがこめられてるってのを
少し読み取ってくれるひとはいいひとだなーっておもう
この、鍋で靴下を煮込む?みたいな感じがなんかいやなんだけど
鍋をだしたとたんにこの靴下が臭くなってるような変なかんじがするよね
polyvoreはガーリーな組み合わせが一杯あるんだけどそのなかに
これだったら逆に目立つよね。でも、これってすごく投げやりな感じがあって、
pixivでいえば なんとなく ゆっくりかいてみましたーみたいなすっごい
ラフなゆっくりが描いてあるみたいなもんで、逆にクリックするのも
めんどくさいくらいにしか思われてないかも。



yuuuさんの、センスいい
とにかくおれはもっと実験をしていこう



またpolyvoreをもうひとつ押しておこう
polyvoreにはshopってとこがあって、
そこにいろんなアイテムが収納されてる
そこから アイテムを自分の倉庫に登録して
組み合わせとかをしてるわけなんだけど、
このおかげで おれのなかで永遠にわけがわからなかった
トップスだとかチュニックだとかブラウスだとかパンプスだとか
という用語と、その階層がはっきりしてきた。
それがわかってなにか得するのかはしらないけど
パソコンのビデオカードとかマザーボードもこんなかんじで
組み合わせサイトがあれば、 わたし PC わかんないー とか
いってるやつが少しは理解できるようになるんじゃないのか。

LINEスタンプ