ポストポッパーズ

新メンバーの人の絵も気になるね。
ポストポッパーズはメンバー紹介の文が
しっかりしてていいなあとおもった。
というのも、しっかりというのは別に~大学とか~章受賞とかじゃなくて
きちんとその人の絵や性格みたいなものを わかりやすくときにわかりにくく
内輪すぎない感じで紹介してるところがいいなあとおもった。
ポストポッパーズの画集だけみてたら、あんまり誰が誰なのかわからんかったから
あのメンバー紹介があるかないかではすごく違ってくるとおもった。
もう名前もおぼえちゃった

えっと
藤城嘘さんとumelaboさんとnekoさんと三輪さんと地獄底辺さんと考え中さんと
派手な看護婦さんとmariさん?でいいんだっけ?あえていま思い出し書き。 
mariさん?でいいんだっけ、あとでみてみよう。

なんでこんなにいるのに名前覚えられたのかはわからん。
あと、いまだに派手な看護婦さんっていう名前を聞いて
なぜか赤いナース服みたいなのをまとってる人っていうイメージがわいたのを思い出す。

あれ、新メンバーの名前なんだっけ?


------------------------------------
サッピさんだった
あと、上に書いたのは初期メンバーだったらしい


ぼくのイメージでの話になるけど、
ぼくらと同じ年代の人たちは外でコミティアっていうときに
コミティアってなる。そうだったろ?
でも彼らは コミティアってなるんだ。たぶん。
それがいま面白いかなっておもう。

LINEスタンプ