絵・速報






アンケート集計結果


建築的な何か
6 (16%)

やっぱり化け物
4 (10%)

SF的な機械系
8 (21%)

純粋なファンタジー
12 (32%)

ファッション的な何か
5 (13%)

何をいっても聞いてくれないだろう
11 (29%)

ゴッホ
2 (5%)

アンケート結果が集計された。
思ったよりも多くの人がクリックしたいとおもえる意欲をもったようだ。
個人情報の取り扱いには定評のあるsukechan。しかし公開アンケートだった。
そしてこれだけ多くの方が何をいっても聞いてくれないだろうという票を支持
していることに感謝します。ゴッホにいれたやつでてこいwwwwww
多数票などにもちろん従うはずもない自分ではあるが、
興味の方向性としてはこの投票の数値が案外 あたっているかもしれないとおもった。
でも自分の中ではSF的な機械系は3,5ぐらいの値かなあ。
そう考えると ゴッホ2はありだなあ。
ともかく 投票してくれてありがとうございました。

おまけ
stumbleで見つけた Helenweinって、この「ぁうあーー!!」っていってる顔をした
オッサンの画のひとだったのか。
http://www.helnwein.com/werke/selbstportraits/bild_336.html
大学のときに授業か何かで見たと思うのだけど、
(ゴーグルしてスキーはたのしいぞ!って叫んでるんだとおもってた)
それよりこっちのほうが面白いと思った
http://www.helnwein.com/werke/selbstportraits/bild_478.html
http://www.helnwein.com/werke/leinwand/bild_2981.html
http://www.helnwein.com/werke/leinwand/bild_1064.htmlhttp://www.helnwein.com/werke/leinwand/bild_304.html
http://www.helnwein.com/kuenstler/atelier/bild_2868.html
映像っぽいなあ wktkしてきたぞ
Artist Helenwein http://www.helnwein.com/


LINEスタンプ