Golden不定期日記は動かない

sukechanもたぶん愛用している(なかなかなくならないだけ)
ゴールデンアクリリックスを作っている社長CEOの不定期日記を
読んでみたのだが、画材教育についての記事とかなかなか
おもしろい。どこぞやのアーティストとか教授を名乗る人からの
書き込みもあるのもいい。ゴールデンはここがよくなかったとか
の指摘もあるともっといいな。

このゴールデン社CEOのマーク・ゴールデンさんの
日記はよく見ると2007/1/26が最後の更新日と
なっていて、なるほどこれは不定期日記だと思ったが
英文のブログのほうはちゃんと更新されていたので
goldenの中の人は早く更新すること。

マークさん曰く、
Don’t miss Just Paint #17. You’ll never look at your canvas the same again!



Just Paint Issue 17、ゴクリ、新手のアクリル使いかっ
と思ったら英語版はすでに配布されていた。
キャンバスを木枠に貼る画像が多数出現する・・・
キャンバスストレッチング????
とにかく日本語訳バージョンがまちどおしい。

LINEスタンプ