展示・送り出し






最初はおっかなびっくりだったけど
時間がないのもあって最後はだいぶ大胆に絵の具を
いれてみた。




今回の展示に関しては
3人の人物に大変お世話になったので
この場をもってお礼を言わせていただきます。

ミッチ、キャンバス張ってくれてありがとう
自分の作品じゃないのにあんなにきちっと
計ったりして作ってくれるとは思いませんでした。
俺がひとりでやってたら6時間はかかってました。



えのさん、あんなでかくて重いものを
朝の混んでる電車で輸送してくれてありがとう。
えのさんなら大隊長になれるとおもう。
指揮系統に迷いがないから



ta2nb、サイトで紹介してくれてありがとう。
火曜日の現時点ではまだ絵が四つしか
ないんだけど徐々に徐々に揃っていくから
そのときが七英雄の完成よ
そして私も消えよう・・・永遠に!

LINEスタンプ