カタチカフェ



石神井公園駅から石神井公園のまわりをぐるっとまわって


不思議な塗料缶が積んである家をすぎて


オレンジの灯りがカタチカフェ


こいつだ!

壁面を飾ってある作品とか見てきた。
ポストカード、ドローイングも売られてた。
パウンドケーキおいしかったな。
映画の本がけっこう壁面にあったけれども
美術書と写真集は想像してたより少なかった。

デビットリンチの絵画の載ってる本があって
それにはつまりもっと黒を使っていいこととか
世界を作るための絵があっていいことを
おれに教えてくれた
またいこう


手は静止したまま高速で振動する人間だった何か
振動するオレンジ 人間である故の振動
闇の中でフラッシュをたけば、むしりとられた木の跡


振動する光園
地下龍脈に ちゃんぽん屋を発見する
30年以上前のポスター
高らかな女達の声

いつまでも おっぱいアイスをかじってる
光がゆらぐのが好きだ


新世界のための絵画
写真撮影は絵画以外 ミッチ

LINEスタンプ