ZOMBIE本

ゾンビ本にゲスト絵を描きました

2000年前後にOPUの仲間内では密度のある質感描写
変態思考をもったハサマというサイトが話題にのぼることは
少なくありませんでした。現在ではかわいい絵にも食いつく
ようになったハサマのイトウくんがこのたび
ぼくも一枚描かせてもらいました。



ゾンビをテーマにしたイラスト本です。
全24P/フルカラー
ゲスト
srkb/sukechan/またよし/ワタル/TOKIYA

『 D-14 』
百化さんのブース


で買えるそうです。
表紙はコントラストの高い
王道のゾンビな雰囲気ですが
全体的にゲストのサムネイルは
かわいい感じだなあとおもいました。


技(画像)を借りるぜいとうくん!
画:いとう



LINEスタンプ