2時間キャットファイトが新しくなって帰ってくる

また2時間キャットファイトやろうという動きのようです。
2時間キャットファイトに興味のある人は
catfighterまで

sukechanも絵を描く人として参加します。

2時間キャットファイトを知らない人に簡単な体験談(BY キノコ狩り)

2hキャットファイトは
1.絵描きのイベントである
1.多人数が参加する
1.指定時間に参加者全員でお題を出す
1.参加者は『2時間』以内にお題全てを入れた絵を描く

お題の駆け引きとかすげえ熱かった。
ふざけんなこのお題いれたの誰だよ、消化できるかこんなん。
うわちゃんと描いてるやついるよ。まじっすか。
って自分で出したのかよwずるいよラクロウwww みたいな。

普通にやればどうしても絵が単なるコラージュになってしまう。 非常につまらない。
一枚の絵として完成させるにはどうすればいいのかね? お題を無視するとかw
ネタに走るっつうのも。ある。(BY キノコ関係者)


参考
catfighter

LINEスタンプ