グループ展まであと1カ月と10日

http://zeronii.blog87.fc2.com/blog-category-15.html

なるほどグループ展である理由がきちんと理解できる
作家のそれぞれの作品はテーマというものだけでなく共通点、つながりを
もつことができる。さらに『展示期間中の観客との対話までを作品』とは
まったくもって自分にとっては耳の痛い話だ。
このブログを書いてる方のおもしろいことをどんどん探していこうという雰囲気は
大学のときのT先輩を思い出す。そしてなんとたくましいのだろう。

グループ展まであとたった40日しかない。
自分はなぜ9日間も実家へ帰ることにしたのだろうか?
自分は自由な時間をお金で買っているというのに!
そういうわけで12月19日~28日まで釧路地方に帰ります。
鹿ハンバーグ食べてきます。

参考
Kikenブログ
MASTERの新着ブログ

LINEスタンプ