東京



開かずの踏切を高架化する工事がすすんでます
一夜明けるごとに変わっていきます
ある日、便利が取って代わります
ある日、不便利な風景をいとおしく感じます



おまけ
仮想現実画想展でお世話になった
The ArtcomplexCenter にて

●火曜PM19:00~メチクロさんと韮澤さんのトークセッション2000円と、美学校の展示

●輪派絵師団 Art Exhibition: 「en」 りんぱえしだん生でみれる・・・やった
4/19(土)のオープニングイベントで ライブペイントが見れるそうです
これは這ってでも行く。
http://www.gallerycomplex.com/home/schedule/hall/rinpa_eshidan.html


----------------------------------------
SHUNSAKU HAYASHI WEBSITE
http://www1.odn.ne.jp/~haya4hello/
この人は自分が24歳の時に気づいたことを
とっくに自分で気づいて実践してる

感傷だとか 風刺だとか そういうところじゃない
なにか 圧倒的な熱量を自分から発生して
絵を描いてるのではないか
----------------------------------------

最近、いいなあと思う絵はたいてい
自分よりも年が下の人が描いていることが多い

LINEスタンプ