DSにDSTTを挿して『Colors!』で絵を描く

参考サイト
http://yakinikunotare.boo.jp/orebase/index.php?%A5%CB%A5%F3%A5%C6%A5%F3%A5%C9%A1%BCDS%2FColors%21
http://koma01.hp.infoseek.co.jp/colors01.html
http://forum.dstt.jp/viewforum.php?id=6
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=DSTT

sukechanがDSTTを通販したサイト
http://gametool.jp/

DSTTmenu とColors!をMicro SDに入れるとか、
そのへんのことは上記のサイトを見ればよくわかったのだけど
やはりハードウェアの扱いに弱い自分。


8GBのを買ってしまったが、絵を描くだけなら1GBで十分な予感。
どっちを表にしていれればいいんですか???
どこにも書いてないですよ???


このようにします


カチッといったらOKです


このときもどっちを上にしていいのかわからなかった
このまま差し込む 



カチッといったらOKです
取り出せなくてあせった。一度おしこんでやると取り出せます。
みんなこんなの常識なのか?くそ・・・


上の画面は常に原寸表示。
下の画面で倍率変えて描く。
L,R押してカラーパレットを出すのは癖になるぞ!

おまけ
この作者の作品のファンです、ほんとにおもしろい

LINEスタンプ