90×30cmの世界



展示の絵の部分




関係ない絵にも手をいれてしまう・・

夢の中で久しぶりにカラーのはっきりした絵がでてくる夢をみた
俺は自分の絵が描いたボードをとある男に渡すんです。
しかもそれは上書きされちゃっていい絵みたいで、男はそれに
まず白い絵の具をすんごい盛って、上から直角ナイフみたいな
ものでぐぐっと直線をえぐるようにこねるようにひいていく。そしたらひいた下
からきれいに黒とか若干青緑とか、赤とかがいい感じででてきて
男は Fって字をキャンバスの中にうまくデザインチックに彫刻
した。男は描いてる間はキャンバスを机の上に置いて、ものすごく
器用にそのまわりをぐるぐるまわりながら 絵ができるまでの時間
ってたぶん5分ぐらい。

LINEスタンプ